2015年12月2日水曜日

最後の大会の夜、息子がお礼を言ってくれた。

(父母からの感想文)
 三鷹市の学童野球チームから体験を経て入部しました。何より息子が「このチームに入りたい」と決めたからでした。このチームに入って、親子ともお世話になり、3年間素直に成長してくれたと感謝しております。本人がやりたいポジションにチャレンジさせてくださり、試合にもチャンスが与えられ、充実した3年間だったと思います。
 最後の試合に負けた夜、「今までありがとうございました」と言ってくれました。負けてきっと悔しかったはずなのに親への感謝の気持ちを表せる、そんな選手、一人前の人間に育つ環境がこのチームにはあるんだと再認識しました。 3年生父母M

0 件のコメント:

コメントを投稿