2015年12月22日火曜日

自分の早さ

(選手の感想文)
僕はこのチームで、自分にエンジンがあることがわかりました。エンジンがついていると、どんなにいいのか。まず野球が変わります。自分はあまりバッティングが好きではありませんでしたが、自分にエンジンがついているとわかったとき、バッティングが別人のように変わりました。行動も変わります。今までは、一度何かができると、もう面倒くさくなり、やる気がなくなりました。ですが、心にエンジンがあると、やろうと思ったときにできる仕事の早さが変わります。このチームは、学校で教えてくれない、つまり他のチームでは教えてくれない、大切なことを教えてくれるいいチームです。(2年生 投手)

0 件のコメント:

コメントを投稿